かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【脱力タイムズ】白石聖ちゃんの「NONSTYLEのファンクラブ、高っ!」が可愛い。【ノンスタ井上・白石聖】

白石聖が可愛い 「NONSTYLEのファンクラブの会費、高っ!」って言ってるのが可愛かった。 話の流れ分かってない時の聖ちゃんが可愛かった。 途中で我慢できずに吹き出すのが可愛い。 NONSTYLEの漫才が見られると聞いて嬉しそうなのが可愛かった。 頭の中で告…

【アメトーーク実は歌出してる芸人】フット後藤の「30羽から40羽」が面白い。

蛍原 柴田に「全部苦労したと思いますけど」と言ったのが酷かった。 陣内 歌で成功した芸人の例として、ぐっさんを挙げるのが意地悪だった。ハブかれる宮迫。 後藤 後藤とGO☆TOは別人だと言い出したのがやかましかった。 COME ON BABYの「30羽から40羽」の歌…

【あちこちオードリー】陣内の東西ネタ合戦でスベった話が面白い。【麒麟川島・陣内】

春日が面白い 川島に「ちょうどいい球をバンドする」と言われて、一瞬申し訳なさそうにする春日が面白かった。 若林に「合わないの、お前のボケ馬鹿すぎて」と言われた時の反応が面白かった。 陣内のスベった話にウキウキしてるのが面白かった。 若林が面白…

【ハコヅメ第4話】復活した彩菜のお団子ヘアーが可愛い。

川合が可愛い 一日中管内をパトロールして汗だくになってるのが可愛かった。 オリジナルの地図が可愛い。 ヘリウムガス吸ったみたいな声が可愛かった。 「絶対に見逃しません」が可愛い。 シングルベッドに3人で寝るのが可愛かった。 かき氷屋の前に塾がある…

【ロンハー】岩倉の「泣くのはあんまり良くないですよね?」が可愛い。【あの女芸人と組みたい】

江里子さんが可愛い 「コラ!」と手を手で叩く江里子さんが可愛い。 吉住に選ばれてゴールデンラジオ!ゴールデンラジオ!と喜んでるのが可愛い。 1位に指名されまくっててスゴい。 吉住が可愛い 番組がイメージ図で出した眼鏡ボブの吉住が可愛かった。 吉住…

【乃木坂スター誕生#11】CHEMISTRYの川畑さんと見つめ合って歌う聖来ちゃんが可愛い。

かっきーが可愛い 恐縮でーすが可愛かった。 掛橋ちゃんが可愛い 歌い出し、指でさくらんぼ作ってる掛橋ちゃんが可愛い。 「照れたりするね」の時の照れてるジェスチャーも可愛い。 遠藤・田村・金川・松尾が出てきて5人で歌うのも良かった。振り付けが可愛…

【乃木坂工事中】肛門を紅門と間違える山下美月が可愛い。【第3回頭NO王前編】

矢久保美緒が可愛い テスト結果に自信があるのが可愛い。 途中で自信なくなってきたのも可愛い。 2位になって喜んでるのが可愛い。 北川悠理が可愛い 日村にこういう大会に出る人じゃないと言われて、手をブンブン振って否定する北川ちゃんが可愛い。 1位に…

【海賊王におれはなるTV第11回】ルフィにビビる久慈アナが可愛い。

かまいたちのコント ルフィにビビる久慈アナが可愛かった。 ルフィが久慈アナの体を触ろうとするのがちょっとエッチだった。 ギアセカンドで久慈アナを追いかけようとしたのが面白かった。 タクシー運転手のコントの時の「空島の最後みたいなポーズになって…

【アメトーーク】仲本マネージャーが可愛い。【行ってらっしゃい光浦さん】

光浦さんが優しい バレンタインに、その1年優しくしてくれた男に熊のブローチをあげる光浦さん。 「4つ集めたら死ぬ」と言われてるのが可哀想だけど面白かった。 女芸人のVゾーンを守っているのはスゴいと思った。 光浦さんは映画「ウォーリー」の宣伝だけで…

【ハコヅメ第3話】再現人形先輩が可愛い。

川合が可愛い 術科訓練の後、藤に手当してもらってる川合が可愛い。 逃げる犯人を肩固めする川合。「なんかできちゃいました、肩固め」が可愛かった。 証言者の男の子から優しく犯人の特徴を聞き出すシーンも可愛かった。 机に頭ゴンしてるシーンは痛そうだ…

【あちこちオードリー】ノブコブ吉村にドSなみちょぱが可愛い。

春日が面白い 「なんだお試し枠って!」とキレる春日が面白い。 虹色吉村のくだりで、「虹ってなんだよ」とつっこむ春日が面白かった。 ノブコブが可愛い 吉村が出演本数ランキングを気にしてて面白かった。 吉村が「『吉村崇の~』みたいな番組が欲しい」と…

【ロンハー】正解して照れてる大悟が可愛い。【千鳥・自分の良いトコ】

大悟が可愛い 千鳥の良いイメージを予想するコーナーで「カワイイ」と回答する大悟。 正解して照れてるのが可愛かった。 琉球放送の山城アナの穴埋め問題で立ちバックとか素っ裸プールとか言うのが面白かった。 というか、女子アナのクイズで卑猥なことを言…

【華大さんと千鳥くん】ノブが最下位で良かった。【審査員をして欲しい人】

大悟が優しい 山内にドベ扱いされる華丸を「お前(山内)の何十倍も漫才してる」とフォローする大悟が優しい。 ノブが面白い 順位予想で、最初は控えめだったのに、急に「俺、上行ってみよう!」と暴走し始めたのが面白かった。 結局、後輩たちから「審査員し…

【ルックバック】「おうち買えちゃうよ…」が可愛い。

藤野が可愛い 藤野の四コマ普通に面白い。 京本に負けたくなくて必死に努力してる藤野偉い。 京本に見栄を張る藤野が可愛い。 京本に褒められて大喜びしてる藤野がめちゃくちゃ可愛い。 「私のせいじゃん……」と崩れ落ちる藤野が辛い。 カラテキックのくだり…

【ハコヅメ第2話】ラブホで藤に手玉に取られる山田が可愛い。

川合が可愛い 源とラブホに入るのを嫌がるのが面白かった。 理沙のイヤリングを探してあげる川合優しい。 理沙の家に犯罪に関する物を置いていきたくないと家宅捜索を続けたのが偉い。 私服がダサいのが可愛かった。 藤が可愛い 尾行の時の服装が可愛い。 ラ…

【#家族募集します第2話】King Gnuの井口が可愛い。

井口が可愛い 路上ライブの見物客がいても気にせず、めいくに思いを伝える俊平すごい。 その後ろでリアクションとってるKing Gnu井口が可愛かった。 ていうか急に井口が出てきてビビった。 眼鏡をかけてない井口可愛い。 蒼介が面白い お好み焼きにタバスコ…

【#家族募集します第1話】ガッキーの結婚をボヤく蒼介が可愛い。

俊平が切ない 本屋に行くと緑の絵本を探すのが切ない。その話を微笑みながら聞いてくれる枕崎さんが優しい。 自転車にスーパーエキゾチック号と名付けてるのが可愛い。 キャッチボールのシーン、重岡の演技が良くて涙出た。 緑が亡くなったことを陽に伝える…

【ハコヅメ第1話】黒髪おかっぱの永野芽郁ちゃんが可愛い。

川合が可愛い 黒髪おかっぱでこんなに可愛い永野芽郁ちゃんスゴい。 手錠を取ろうとして腕がつる川合が可愛い。 藤の運転が荒くて吐きそうになる川合が可愛い。 野良猫に近づく感じで、ひったくり犯に近づく様子が天使だった。 坂本さんを見て腰抜かしてるの…