かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂スター誕生#18】かっきーの「足が痺れたIKKOさん」が面白かった。

柴田柚菜 「揺れる想い」を歌ってた。かなり上手かった。 デニムのファッションが可愛かった。 早川聖来 柴田ちゃんが歌った後、頭の上で拍手してるのが可愛かった。 林瑠奈 西田ひかると「プレイバックPart2」を歌ってた。カッコよかった。 「ダンス下手な…

【乃木坂工事中】ドミノ倒して泣く掛橋沙耶香ちゃんが可愛かった。【28thヒット祈願前編】

賀喜遥香 「私も髪切りました」が可愛かった。 「ちょっと寒いです」が面白かった。 樋口日奈 「テンション上げてこう!」が可愛かった。 筒井あやめ 「治してくださるなら…」が可愛かった。 黒ひげ失敗した新内をフォローしてるのが優しかった。 遠藤さくら…

【お笑い向上委員会第299話】さんまが宮迫を「巨人軍に入れるわ」と言ったのが面白かった。

さんま 前回の収録の「ホトちゃん、メッシ退団」が恐ろしかった。 ビクッとしてる蛍ちゃんが面白かった。 宮迫を「巨人軍に入れるわ」と言ったのが面白かった。 今田 雨上がりを元に戻そうとするさんまのことを寅さん扱いしてたのが面白かった。 雨上がり解…

【#家族募集します第7話】おやっさんに甘える大地が可愛かった。

礼 「…私はやりませんよ」が可愛かった。 「忘れるわけないじゃないですか!」のくだりが良かった。 寝る前の髪下ろしてる姿が可愛かった。 しずく 動画の時の「なんだっけ?」が可愛かった。 めいく 「え?妬いてんの?(笑)」が可愛かった。 「誰もいなく…

【海賊王におれはなるTV】上沼恵美子をビッグ・マムと呼んでたのが面白かった。【100巻突破記念SP】

かまいたち 「新しい波16」の時の映像が若かった。 はねトびスタッフから貰った弁当を食べてたら、新しい波16のスタッフから「敵の弁当食ってんじゃねーよ!」と怒られた話が怖かった。 野田クリスタル 子供の頃、ゾロの三刀流を真似してた話が微笑ましかっ…

【ダウンタウンDX】「鬼越トマホークとニューヨークのいざこざ見てられない」が面白かった。【ウチの事務所のウラ側】

松本人志 若手時代、紳助バンドのバリケードやらされた話がヤバかった。その時の「なったったけどね」がカッコよかった。 人力舎のザ・マミィに「事務所に多目的トイレはあるの?」って聞いたのが面白かった。 浜田雅功 林会長のペースメーカーを弱にした話…

【アメトーーク】卜部兄弟のお母さんの涙にグッときた。【キックボクシング大好き芸人】

今田 那須川天心と武尊が並ぶことをさんまと鶴瓶に例えたのが面白かった。 天心のキックを「急激にタケノコ生えてきた」と表現したのが面白かった。 鬼越・坂井 武蔵がもっとリスペクトされないといけない、って話が面白かった。 「ボクシング行っても蹴って…

【ハコヅメ第8話】ストラップみたいになってる川合が可愛かった。

川合 デートかと思ったら保険の勧誘なのが面白かった。 「西田先輩もう心配ないですから!」が可愛かった。 チャック壊したのが可愛かった。 牧高のジャージの匂いかいでニヤニヤしてるのが可愛かった。 「私のことは嫌いになっても女性警察官のことは嫌いに…

【あちこちオードリー】ベッキーの「芸能界はいいよ、香盤表があるんだもん」が面白かった。【ベッキー/朝日奈央】

春日 保育園の送迎に行ってる話がなんか良かった。 若林 あいのりでコメント拒否した話が面白かった。 朝日奈央 ラブベリー専属モデル時代の写真が可愛かった。 「家帰っては泣くよね」が可哀想だった。 本番前にトイレ行って1人でシミュレーションしてるの…

【ロンハー】濱家の「ええやん、ええやん」が面白かった。【かまいたち自分の良いトコ】

山内 女子アナから0票なのが面白かった。 自分を好きな女性芸能人がいないことにアワアワしてる山内が面白かった。 ザキヤマの「才能はあるから」というフォローに「才能あるのに人気ないってヤバいでしょ」と返したのが面白かった。 弟さんが出てきたのが…

【ONE PIECE 第100巻】ローの「誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい」が優しい。

第1005話 "悪魔の子" ロビンの「サンジ!頼ってくれてありがとう♡」が可愛かった。 ヤマトの服の中に隠れるモモの助が羨ましい。 ブラックマリアの背中が色っぽい。 第1006話 「侠客"花のヒョウ五郎"」 扉絵のカイドウ、大看板、飛び六胞がカッコイイ! キン…

【乃木坂スター誕生#17】筒井あやめちゃんの「あやめを甲子園に連れてって」が可愛い。

CAT’S EYE 振り付けがセクシーだった。 かっきーの歌が上手かった。 清宮の「金川のお尻が良い感じ」が面白かった。 摩訶不思議アドベンチャー 掛橋の「くろみんに意気込みを聞いてあげてください」が可愛かった。 黒見の「オラ、ワクワクすっぞ!」もちゃん…

【乃木坂工事中#325】大園桃子ちゃんの「今なら明るく卒業できる」が良かった。【3期生12人で最後の晩餐】

大園桃子 エビでテンション上がってるのが可愛かった。 3期生で1番楽しかった思い出を聞かれて「今!」って答えたのがなんか良かった。 「今なら明るく卒業できる」ってコメントが良かった。 バナナマンの「寂しくなるね」で泣きそうになってるのにグッとき…

【呪術廻戦第157話】「俺は部品だ」のくだり、真人戦が今に繋がってる感じがして良かった。【部品】

第157話 部品 1ページ目の伏黒に抑えられて口とがらせてる綺羅羅が可愛かった。 勝ったのに土下座して頼む伏黒が偉い 「いやーいいとこなしですねー」のパンダが可愛い。 虎杖が鼻血をブシッと出すコマがカッコよかった。 「俺は部品だ」のくだり、真人戦が…

【ヒロアカNo.325】おじさんの「俺たちいつまで客でいるつもりだ?」が良かった。【つながるOFA】

No.325 つながるOFA 洸汰の「来たよ!だからもう泣かないで大丈夫だよ!」で感動した。 大きいケモノの女性が可愛い。 「また君に会えたからラッキーだ」「ありがとう泣き虫ヒーローさん」って台詞も良い。 デクを抱きしめる後ろ姿が色っぽい。 「話ぐれぇ聞…

【ONE PIECE第1024話】小さい頃のヤマトが可愛い。【"某"】

大海賊百景 第2弾 真ん中で睨みをきかせるロジャーがカッコイイ。 個人的にフランキーとキッドの組み合わせが新鮮で良かった。 放電してるエネルがカッコイイ。 クロコダイルに向かってくビビとカルーも良かった。 第1024話 "某" 小さい頃のヤマトが可愛い。…

【呪術廻戦第156話】車を投げるパンダが可愛い。【きらきら星】

第156話 きらきら星 パンダの「俺の次にカワイかった!」が面白かった。 体に付けられた星マークと名前を探すパンダが可愛かった。 伏黒にカマかけられて「マジか」って顔しちゃう綺羅羅が可愛かった。 南十字座をよく分かってない伏黒とパンダが可愛かった…

【ヒロアカNo.324】お茶子の「ここを彼のヒーローアカデミアでいさせて下さい!」で感動した。【未成年の主張】

No.324 未成年の主張 小さい頃のお茶子が超可愛い。 お茶子の「泥を払う暇を下さい!」が良かった。 「ヒーロー達が辛い時」のコマのエンデヴァーの表情が切ない。 「ここを彼のヒーローアカデミアでいさせて下さい!」で感動した。涙出た。 コウタとケモノ…

【ONE PIECE第1023話】ゾロと霜月牛丸、リューマとの関係性に驚いた。【瓜二つ】

大海賊百景 第1弾 カタクリがカッコイイ。 ヤマトとおでん、ローとコラさんが並んでるのが良かった。 レイジュ、菊之丞、プリンがいたのも嬉しかった。 第1023話 "瓜二つ" 前回の「花形登場だよい」→「この戦を制したらよ」→「あぁ見えてくるなァ…ルフィが海…

【お笑い向上委員会第298話】高木ひとみ〇の「バニラNO!チョコIN!」が面白かった。

さんま 「魔王、そう時間ないねん」が冷酷で面白かった。 もう中学生のこと「中学生」って呼んでるのが面白かった。 魔王 「もう芸人やめまーす!」がめちゃくちゃ面白かった。 消防設備の番組が始まったのが良かった。 「サンテレビとズブズブになれるぞ」…

【お笑い向上委員会第297話】くっきー!の「宮迫はちゃんとしたヤクザになってる」が面白かった。

さんま パンチ浜崎が出てきた時の「お願いだから死んでくれ」が面白かった。ザ・パンチのネタを知ってるのが凄い。 くっきー! 「ものまね番組だけが30%超える」が面白かった。 2030年のTVガイドが良かった。 「宮迫はちゃんとしたヤクザになってる」がめち…

【脱力タイムズ】小藪の「脊髄でボレーすな」が面白かった。【福山翔太/小籔千豊】

小籔千豊 「おい2年目」が面白かった。 佐野が「面白い話だったら」って言った後の「怖っ!!」ってリアクションが面白かった。 「タイムマシンあったら話聞く前に戻りたいわ」が面白かった。 佐野へのダメだしが的を得てて面白かった。 サーモグラフィー出…

【#家族募集します第6話】ナオト(KingGnu井口)が可哀想だった。

俊平 陽やお義父さんお義母さんと緑のボイスメッセージを聞くシーンが切ない。 緑の絵本を作ろうと言ってくれた上司の人が優しすぎる。 最後の緑の「じゃあね」のシーンが切ない。 蒼介 聞かれてないのに恋について語り出したのが面白かった。 ナオトの話か…

【アメトーーク】シュウペイのラウール愛がヤバかった。【かわいい男子大好き芸人】

伊野尾慧 「ペットショップラブモーション」の猫のコスプレが可愛かった。 ジュニアが伊野尾くんを好きすぎて、伊野尾くんがジャージに着替えてるとこを見れなかった話が面白かった。 ジュニアが伊野尾くんの寝顔を見ながら酒飲んだ話がヤバかった。 平野紫…

【ハコヅメ第7話】藤と桜の卒業式のシーンが良かった。

川合 藤が褒められて「いやいやそれほどでも!」って言ってるのが可愛かった。 ハードボイルドに聴取内容を説明してるのが可愛かった。 卵ぶつけられてしょぼくれてるのが可愛かった。 藤 「山田、おこがましいわ」のシーンがなんか良かった。 警察学校の卒…

【ロンハー】渋谷凪咲が峯岸みなみに「坊主の影がチラつく」と言ったのが面白かった。【渋谷凪咲格付け】

淳 ニコルとみちょぱを「令和のオセロ」と言ったのが面白かった。 亮 賞金96万円にされてたのが面白かった。 亮に頭下げたら1000円貰えるシステムが面白かった。 ザキヤマ ぱるるに甘い淳を「毒親みたい」と言ったのが面白かった。 淳のぱるるフォローを「む…

【あちこちオードリー】若林が日向坂にアドバイスしてて優しかった。【日向坂46】

若林 「ワイプの技術について語る女性タレントみんなスキャンダルでいなくなる」が面白かった。 松田に「これが正解なのかなって悩んでること自体が面白い」ってアドバイスしてたのが優しかった。 「地味な道を行くんだけどその道は意外と楽しいですよ」も良…

【ロンハー】大悟の人気に納得いってないアンガールズ田中が面白かった。【もしも俺が女子だったら】

大悟 大悟と津田と女みたいな男とその男のお兄ちゃん4人で寝た話がヤバかった。 1位ノブなのがヤバかった。 ノブ ハロウィンの時、ゾンビポリスをナンパしてた話が面白かった。 チンチンが平べったい話が面白かった。 選ばれなかった3人を栽培マンって言った…

【ロンハー】フジモンの「宮迫さんのせいですよ」が面白かった。【落とし穴グランプリ】

有吉 太田や盛山が落ちた瞬間に「やっぱりか…」と言うのが面白かった。 「本番はエンタの神様ぐらい笑い付けとくから」が失礼で面白かった。 駅伝の格好をしたフジモンをオラキオって言ったのが面白かった。 フジモン 落とし穴ロケの前日に、フジモンは雨上…

【乃木坂スター誕生#16】清宮レイちゃんのナオミ・キャンベルが良かった。

LA・LA・LA LOVE SONG 3人とも歌が上手かった。 赤い衣装が大人っぽくて綺麗だった。 レイちゃんがナオミ・キャンベルのとこ歌ってて凄かった。 ラスサビ前の柴田ちゃんの「ため息の前にここにおいでよ」が良かった。 久保田聖来とレイ・キャンベルのハイタ…