かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【あちこちオードリー】陣内の東西ネタ合戦でスベった話が面白い。【麒麟川島・陣内】

春日が面白い

川島に「ちょうどいい球をバンドする」と言われて、一瞬申し訳なさそうにする春日が面白かった。

若林に「合わないの、お前のボケ馬鹿すぎて」と言われた時の反応が面白かった。

陣内のスベった話にウキウキしてるのが面白かった。

若林が面白い

パパになってやる気出してる春日にムカついてるのが面白かった。

川島が面白い

遊びに誘われず、楽屋で笑い飯西田と2人で売れ残ってる話が面白かった。

ラビットの出演者がボケまくることに悩んでて大変そうだった。

ラビットやれてるのが幸せそうで良かった。

ラビットのお笑い色強めなのは川島の意向らしい。なんか意外だった。

天の声でコメントを挟むタイミングを鍛えた話が興味深かった。

川島が自分のワードセンスを自画自賛してるのが気持ち良かった。

陣内が面白い

投げた指揮棒が田村に直撃した話が恐ろしい。

なるトモとラビットを重ね合わせてるのが面白かった。

収録中にガッツ石松にボコボコにされた話がスゴかった。

川島のツッコミに嫉妬してるのが面白かった。

陣内に憧れてるナダルが可愛かった。

東西ネタ合戦でスベった時、ダウンタウンも巻き込もうとしてた話がスゴかった。

違う設定でスベるのが怖くて、翌年の東西ネタ合戦も同じ設定で勝負した話が面白かった。

自分のネタが何歳まで通用するか悩んでるのが意外だった。