かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

2021-09-02から1日間の記事一覧

【ハコヅメ第7話】藤と桜の卒業式のシーンが良かった。

川合 藤が褒められて「いやいやそれほどでも!」って言ってるのが可愛かった。 ハードボイルドに聴取内容を説明してるのが可愛かった。 卵ぶつけられてしょぼくれてるのが可愛かった。 藤 「山田、おこがましいわ」のシーンがなんか良かった。 警察学校の卒…

【ロンハー】渋谷凪咲が峯岸みなみに「坊主の影がチラつく」と言ったのが面白かった。【渋谷凪咲格付け】

淳 ニコルとみちょぱを「令和のオセロ」と言ったのが面白かった。 亮 賞金96万円にされてたのが面白かった。 亮に頭下げたら1000円貰えるシステムが面白かった。 ザキヤマ ぱるるに甘い淳を「毒親みたい」と言ったのが面白かった。 淳のぱるるフォローを「む…

【あちこちオードリー】若林が日向坂にアドバイスしてて優しかった。【日向坂46】

若林 「ワイプの技術について語る女性タレントみんなスキャンダルでいなくなる」が面白かった。 松田に「これが正解なのかなって悩んでること自体が面白い」ってアドバイスしてたのが優しかった。 「地味な道を行くんだけどその道は意外と楽しいですよ」も良…

【ロンハー】大悟の人気に納得いってないアンガールズ田中が面白かった。【もしも俺が女子だったら】

大悟 大悟と津田と女みたいな男とその男のお兄ちゃん4人で寝た話がヤバかった。 1位ノブなのがヤバかった。 ノブ ハロウィンの時、ゾンビポリスをナンパしてた話が面白かった。 チンチンが平べったい話が面白かった。 選ばれなかった3人を栽培マンって言った…