かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ロンハー】大悟の人気に納得いってないアンガールズ田中が面白かった。【もしも俺が女子だったら】

大悟

大悟と津田と女みたいな男とその男のお兄ちゃん4人で寝た話がヤバかった。

1位ノブなのがヤバかった。

ノブ

ハロウィンの時、ゾンビポリスをナンパしてた話が面白かった。

チンチンが平べったい話が面白かった。

選ばれなかった3人を栽培マンって言ったのが面白かった。

かまいたち山内

「0票は(トークの)取っ掛りが無い!」が面白かった。

大悟に「あの方まだ現役!」「不潔の塊!!」って言ってたのが面白かった。

仲間だと思ってた田中が選ばれた時の顔が切なかった。

アンガールズ田中

大悟の人気に納得いってない田中が面白かった。

大悟が1位に選ばれた時に「どう説明されるんですか?」とクレーム入れてたのが面白かった。

嶋佐に「それじゃ世の中変わらんぞ!」って言ったのが面白かった。ノブの「新撰組か」ってツッコミも可笑しかった。

屋敷や濱家とチューしたがってるのがキモイけど面白かった。

「千鳥大悟を出すな!」が面白かった。

途中で菅総理みたいになってるのが面白かった。

散々大悟にイチャモンつけてたのに、3位に選ばれた途端好きになり始めてるのが面白かった。

三四郎小宮

「狩野さんそれね。」が超面白かった。餃子三部作が気になる。

津田と褒め合うくだりが面白かった。

さらば森田

稲田を選んだ理由が「相手してくれるかな」なのが最低だった。

「最も付き合いたくない男」2連覇してて凄かった。

「何がおもいろんすか、コレ!?」が悲しいけど面白かった。

次があったら山内と1票ずつ入れ合おうとしてるのが卑怯だった。山内の「俺らがそれやったらコレ崩壊しますよ」が狂ってて面白かった。

ダイアン津田

オカンがGカップジープ乗ってる話が面白かった。

自分が女だったらアバズレだと思ってるのが面白かった。「パクっ」はヤバかった。

からまれて喧嘩になりそうな大悟をタックルで止めた話が面白かった。

「もう全部言うたろー」「ライターデビューするー!!」が超面白かった。