かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【アメトーーク】シュウペイのラウール愛がヤバかった。【かわいい男子大好き芸人】

伊野尾慧

「ペットショップラブモーション」の猫のコスプレが可愛かった。

ジュニアが伊野尾くんを好きすぎて、伊野尾くんがジャージに着替えてるとこを見れなかった話が面白かった。

ジュニアが伊野尾くんの寝顔を見ながら酒飲んだ話がヤバかった。

平野紫耀

CM撮影でゾンビの恰好をした中岡を見て、「オバケでたー!」ってビックリした話が可愛かった。

濵田崇裕

ライブ映像のアクロバットが綺麗でカッコよかった。

川島のお見舞いLINEにマジックの動画で返信してたのが面白かった。

フジモン

なにわ男子の大橋和也くんの顔を両手で挟んで「なんですかその顔は!」ってやりたい話がヤバかった。

「なんですかこのお尻は!」はさすがに気持ち悪かった。

「サッカー選手はようやらん!」が可哀想だけど面白かった。

ザキヤマ

「Jリーガーロス」が面白かった。フジモンが「誰が湘南ベルマーレロスやねん!」って返したのも面白かった。

岸学を出したのが超面白かった。

ロッチ中岡

キンプリの写真に自分の顔写真混ぜてるのが、くだらな過ぎて正直面白かった。

シュウペイ

SnowManのGrandeurという曲のラウールのダンスを紹介してた。シュウペイの言う通り、足が長くてカッコよかった。

ラウールの乳首を「キャラメル色でめちゃくちゃ可愛い」と言ってたのがヤバかった。

ジュニアをラウールに見立ててマッサージしてたのがヤバかった。ケツに顔を埋めてたのが気持ち悪すぎて面白かった。

ザキヤマが止めないで「続けて続けて」と言ってるのも良かった。