かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【あちこちオードリー】若林と天野の南原イジりが面白い。【キャイ〜ン坂下千里子】

若林

坂下千里子に肩組まれた時に「うわぁぁ!」って拒否した話が面白かった。

ウド鈴木に「あちこちオードリー向いてない」って言ったのが面白かった。

南原の狂言をイジってるのが面白かった。

漫画を買ってきてくれる南原をAmazonと呼んでるのが面白かった。「Amazonでーす」って言ってくれる南原が優しい。

天野

ネタを書く時、ウドのフィルターを通してボケを考えてる話が面白かった。

内村が師匠、南原が兄貴ってのがなんか良かった。

ウリナリの時、南原を陰で「インド兄さん」と呼んでた話が面白かった。

南原が紅白でガチガチに緊張してた話が面白かった。

南原の近藤真彦のモノマネに飽きてるのが面白かった。

色々イジってたけど、南原はイジられるのが大嫌いらしい。

ウド鈴木

1本のショートコントを20分やってた話が面白かった。

四コマ漫画からネタパクってる話が面白かった。

「アイドルの入ったプールに一緒に入って俺は飲みたかった!」がヤバかった。

ウドにゲームで負けた内村がキレて帰った話が面白かった。

坂下千里子

若林に「大人で人見知りなんて絶対ダメなんだからね!」って言った話が可愛かった。

バラエティで貧乳イジりされなくなった話が面白かった。

「モテたでしょ」って話の時に照れてるのが可愛かった。

カメラマンの旦那さんに恋した瞬間が可愛かった。

南原イジりにちょっと引いてるのが可愛かった。