かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【お笑い向上委員会第299話】さんまが宮迫を「巨人軍に入れるわ」と言ったのが面白かった。

さんま

前回の収録の「ホトちゃん、メッシ退団」が恐ろしかった。

ビクッとしてる蛍ちゃんが面白かった。

宮迫を「巨人軍に入れるわ」と言ったのが面白かった。

今田

雨上がりを元に戻そうとするさんまのことを寅さん扱いしてたのが面白かった。

雨上がり解散について語ってる時の「なに撮ってんのよ!」がめちゃくちゃ面白かった。

宮迫がYouTubeを始めるにしても、1人で始めていれば結果は違ったかもしれないという推察が興味深かった。

陣内

宮迫の裸プリンが低評価多いことをバラしてたのが面白かった。

さんまの「ワクチン打つ2週間前にコロナになった」に「それワシやないかい!」と返したのが面白かった。

とにかく明るい安村

元相方を未だに殺してやりたいと思ってるのが面白かった(笑)。

あいなぷぅ

雨上がりについて「解散しようがそのままやってようがどうでもいい」と言ったのが面白かった(笑)。

エルフ荒川

やす子を助けようとして空回りしてるのが面白かった。

やす子

荒川の助けを拒否してるのが面白かった。

さんまのお笑い指導が地獄だった。