かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ラフ&ミュージック】松本人志と爆笑問題の絡みが最高だった。

爆笑問題の漫才

ワイドナショーじゃなくてサンデージャポン見てください」が面白かった。

「太田動きま~す」が面白かった。

「松っちゃん見てる~?」も面白かった。

バッハ会長に「ドドンパに乗せりゃあいい」と言ったのも面白かった。

雨上がり解散特番のフジモンの涙を「タピオカみたい」と言ったのも面白かった。

松本人志×爆笑問題

松本の「絡みたくねぇなー」が面白かった。

松本の隣が太田じゃなくて田中なのが面白かった。

太田光代Twitterフォローされてる松本。松本の「遠回しに威嚇されてんのかな?」に対して、太田が「いや威嚇したのはそっちでしょ!」と返したのが超面白かった。

太田の「今日の司会の方々はステマやってるんですか?」に松本が「唯一やってない3人」と被せたのが最高だった。

太田「チンカスですもんね」矢部「ダウンタウンのチンカス」松本「ダウンタウンはこの場合チンコってことやからな!」の流れも最高だった。

中島美嘉が最初に笑ったのがチンコのくだりなのも面白かった。