かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

2021-09-10から1日間の記事一覧

【海賊王におれはなるTV】上沼恵美子をビッグ・マムと呼んでたのが面白かった。【100巻突破記念SP】

かまいたち 「新しい波16」の時の映像が若かった。 はねトびスタッフから貰った弁当を食べてたら、新しい波16のスタッフから「敵の弁当食ってんじゃねーよ!」と怒られた話が怖かった。 野田クリスタル 子供の頃、ゾロの三刀流を真似してた話が微笑ましかっ…

【ダウンタウンDX】「鬼越トマホークとニューヨークのいざこざ見てられない」が面白かった。【ウチの事務所のウラ側】

松本人志 若手時代、紳助バンドのバリケードやらされた話がヤバかった。その時の「なったったけどね」がカッコよかった。 人力舎のザ・マミィに「事務所に多目的トイレはあるの?」って聞いたのが面白かった。 浜田雅功 林会長のペースメーカーを弱にした話…

【アメトーーク】卜部兄弟のお母さんの涙にグッときた。【キックボクシング大好き芸人】

今田 那須川天心と武尊が並ぶことをさんまと鶴瓶に例えたのが面白かった。 天心のキックを「急激にタケノコ生えてきた」と表現したのが面白かった。 鬼越・坂井 武蔵がもっとリスペクトされないといけない、って話が面白かった。 「ボクシング行っても蹴って…

【ハコヅメ第8話】ストラップみたいになってる川合が可愛かった。

川合 デートかと思ったら保険の勧誘なのが面白かった。 「西田先輩もう心配ないですから!」が可愛かった。 チャック壊したのが可愛かった。 牧高のジャージの匂いかいでニヤニヤしてるのが可愛かった。 「私のことは嫌いになっても女性警察官のことは嫌いに…