かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【アメトーーク】卜部兄弟のお母さんの涙にグッときた。【キックボクシング大好き芸人】

今田

那須川天心と武尊が並ぶことをさんまと鶴瓶に例えたのが面白かった。

天心のキックを「急激にタケノコ生えてきた」と表現したのが面白かった。

鬼越・坂井

武蔵がもっとリスペクトされないといけない、って話が面白かった。

「ボクシング行っても蹴ってよ!」が面白かった。

那須川天心

高校生でチャンピオンになってるのが凄い。

ワンチャローン戦のバックスピンキックがカッコよかった。

トリケラトプス拳が面白かった。

ヤンキーや絶叫マシーンにビビってるのが可愛い。

内藤大樹戦の後の涙にグッときた。

エヴァンゲリオン好きなのがなんか良かった。

武尊

戦いながら笑ってるのがカッコイイ。

レオナペタス戦の〆のインタビューで「格闘技最高!」と叫んだのが熱かった。

前口vs勝次

最後まで殴り合う死闘が熱かった。

卜部兄弟

兄弟対決を見て泣いてるお母さんにグッときた。

平子が紹介した関根の解説「もうイイよね…」が良かった。

ケンコバ中川家が喧嘩したら剛が勝つ話が面白かった。