かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【お笑い向上委員会第297話】くっきー!の「宮迫はちゃんとしたヤクザになってる」が面白かった。

さんま

パンチ浜崎が出てきた時の「お願いだから死んでくれ」が面白かった。ザ・パンチのネタを知ってるのが凄い。

くっきー!

「ものまね番組だけが30%超える」が面白かった。

2030年のTVガイドが良かった。

「宮迫はちゃんとしたヤクザになってる」がめちゃくちゃ面白かった。

月9「女デッカチャン」が面白かった。

ザコシショウ

誇張しすぎた名古屋市長がめちゃくちゃ面白かった。

誇張しすぎたぼる塾田辺が面白かった。

誇張しすぎたもう中が面白かった。

森進一が面白かった。ワンオクのTakaも可笑しかった。

松田優作のモノマネがジョイマンだったのが面白かった。

もう中学生

自販機で本を買う人が面白かった。

ゆめっちを「女子アナいきたくて」で振ったのが面白かった。

あばれる君

くっきー!につけたあだ名「白まんじゅう」が面白くなさ過ぎて逆に面白かった。

久慈アナ

「六本木腰振りZIMA」ってあだ名つけられて嫌がってるのが可愛かった。

「うるさい白まんじゅう」が可愛かった。