かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【脱力タイムズ】ロンブー亮の「僕と反社の人の食い合わせも良くない」が面白かった。【草刈民代&田村亮】

田村亮

1人で社交ダンス踊ってるのが滑稽で面白かった。

ドッキリかかってる時の演技が下手くそで面白かった。

「僕と反社の人の食い合わせも良くない」が面白かった。ヒコロヒーも褒めてたので良かった。

寝起きドッキリのおにぎり食べるシーンがスケベで面白かった。

原口あきまさ

寝起きドッキリから急にさんま御殿始まったのが超面白かった。

「それいただき どこで使うんや!アホ」が面白かった。

小澤アナ

亮のイジリー芸に「やだぁ」って引いてるのが可愛かった。

ドッキリのプロデューサー

胸元がセクシーだった。

「絶対のぞいちゃダメですよ」が可愛かった。

あいなぷぅ

「元気そうで良かったな~」が可愛かった。