かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【脱力タイムズ】白石聖ちゃんの「NONSTYLEのファンクラブ、高っ!」が可愛い。【ノンスタ井上・白石聖】

白石聖が可愛い

NONSTYLEのファンクラブの会費、高っ!」って言ってるのが可愛かった。

話の流れ分かってない時の聖ちゃんが可愛かった。

途中で我慢できずに吹き出すのが可愛い。

NONSTYLEの漫才が見られると聞いて嬉しそうなのが可愛かった。

頭の中で告知する聖ちゃんが可愛かった。

滝沢カレンが可愛い

急に美食遺産が始まったのは意表を突かれた。

マティルディの言い方が可愛かった。

根っからの火好きが面白かった。

ノンスタ井上が面白い

後輩芸人の暴露がどうでもよかった。

音消されてるのが可哀想だった。

「人権無視の番組!」が面白かった。

有田が面白い。

ずっと別のこと考えてるのが面白かった。

頭の中で井上に酷いこと言ってるのが面白かった。

小澤アナ

ピンクの服が似合ってて可愛かった。