かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂工事中】遠藤さくらちゃんのサステナブルな日差しが可愛い。【第3回頭NO王後編】

遠藤さくらが可愛い

光合成が何なのか理解してないのが可愛かった。

電池を繋いでないのが可愛かった。

サステナブルな日差しが可愛かった。

梅澤美波が可愛い

乾電池の時にバナナマンに食い下がってるのが可愛かった。

レミングの法則の時の「ヤバいもう…」が可愛い。手の絵が上手かった。

与田祐希が可愛い

レミングの法則の時のクリームパンみたいな手が可愛かった。

樋口日奈が可愛い

バイデンの時に、下にいっぱい書いて考えてるのが偉かった。👏

弓木奈於が可愛い

サステナブルの回答がTwitterみたいで面白かった。

日村が日付になってたのが可愛かった。

梅に「ちょっとおバカ」と言われてるのが可愛かった。

最下位なのに面白くない間違いが多くて、紹介されてないのが可哀想だった。

1期生と4期生なのにまあやと同級生なのが、なんか面白い。

田村真佑が可愛い

Yes!が可愛かった。