かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【アメトーーク実は歌出してる芸人】フット後藤の「30羽から40羽」が面白い。

蛍原

柴田に「全部苦労したと思いますけど」と言ったのが酷かった。

陣内

歌で成功した芸人の例として、ぐっさんを挙げるのが意地悪だった。ハブかれる宮迫。

後藤

後藤とGO☆TOは別人だと言い出したのがやかましかった。

COME ON BABYの「30羽から40羽」の歌い方が面白かった。

初週売上748枚に対して、「掛け布団ならトンデモナイ」と言ったのが天才だと思った。

「我が子の応援もできなかった」が可哀想だった。

「みんな子供産んでる?」でスベってるのが見てられなかった。

カラオケで全国平均の点が出てないのが面白かった。

大久保

緊張しながらラブR事情を歌ってるのがちょっと可愛かった。

東京ランウェイの写真が面白かった。

山内

MVで斜め上見ながら歌ってる山内が面白かった。

ラップパートで襟を正す山内が面白かった。

「それぞれのストーリー」を担当したスタッフさんが飛んだのが恐ろしかった。

イベント来た人数よりも売上が少ないのが可哀想だった。

芸人たちに見られながらMVの撮影した話が恐ろしかった。

柴田

白をバックに白い服着て歌ってるとこがダサすぎて面白かった。

そのシーンを「年賀状にはしやすい」と言う後藤が天才だった。

今さらダサいMVに出たことを晒されてる臼田あさ美が可哀想だった。

カラオケの時、ちょいちょい白が映るのが面白かった。

井戸田

小沢の「ジュッジュッジュジュジュ」が面白かった。

正直、川谷絵音の曲も微妙だと思った。

DL数に対して、春菜の「ファミレスでももっと出ますよ」が面白かった。

ハリセンボン

ともだちのうた、普通に良い曲だった。

MVもPUFFYっぽくて可愛い。

蔦谷好位置の人生で黒歴史になってるのが可哀想だった。

オールスター感謝祭のクイズで売上を知ったエピソードが悲しかった。

May J.

ヒーヒーフーの時、肩揺らしてるのが可愛かった。

May J.が歌うとCOME ON BABYが良い曲に聞こえた。