かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【#家族募集します第7話】おやっさんに甘える大地が可愛かった。

「…私はやりませんよ」が可愛かった。

「忘れるわけないじゃないですか!」のくだりが良かった。

寝る前の髪下ろしてる姿が可愛かった。

しずく

動画の時の「なんだっけ?」が可愛かった。

めいく

「え?妬いてんの?(笑)」が可愛かった。

「誰もいなくても~皆の温もりがある~」って曲が良かった。

大地

おやっさんに「遊ぼ」って言ったのが可愛かった。

おやっさんと手繋いでるのが可愛かった。

おやっさんとキャッチボールしてるのが可愛かった。

黒崎

部下に頭を下げるシーンがなんか良かった。

「あらららららら!」が面白かった。

砂の城をガチで作ってるのが面白かった。

「今日はいつきと海で遊んでまーす!」が面白かった。

いつき

「お父さんと2人で行きたい!」が可愛かった。

「一緒に行く」が可愛かった。

「大地くんが可哀想だし…」が優しかった。

おやっさん

2階に来て昔を思い出してる姿にグッときた。

怪獣が面白かった。

最後倒れたっぽいけど大丈夫なのだろうか…。