かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【#家族募集します第4話】礼の笑顔が可愛かった。

俊平

蒼介よりもお節介なのがなんか良かった。

「面倒くさいの同士で面倒くさいのをシェアしていけば」が良い言葉だと思った。その後の礼の笑顔が可愛かった。

緑の机を片付けられないのが切ない。

蒼介

風呂が短いのがなんか面白かった。

#家族募集しますの投稿をそのままにしてたのが馬鹿だった。

お風呂上がりが可愛かった。

弁当が美味しそうだった。

みんなの言いにくいことを言ってくれるのが偉い👏

礼を怒らせて、他の3人が慌ててるのが面白かった。

「まだ何か言い足りない?」が可愛かった。

「そう簡単には見せません」が可愛かった。

めいく

デリバリーのバイトしてる様子が可愛い。

バスタオルだけ巻いて出てきたのが可愛かった。

チーズトーストバイキングが美味しそうだった。

大地

蒼介の頭わしゃわしゃを嫌がってる様子が可愛かった。

しずく

「ママ一緒にお風呂入ろ?」が可愛かった。

いつき

しずくちゃんと手を振り合ってるのが可愛かった。

リストバンドだかミサンガだかを作ってきてたのが可愛かった。

俊平がデカい声出した時の「しーっ!」が可愛かった。