かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ハコヅメ第6話】宮原部長がカッコイイ。

川合

講習中に居眠りしてるのが可愛かった。

藤の良いところを挙げるシーンが可愛かった。

自律神経を整える体操が可愛かった。

車外に投げ出された赤ちゃんのシーンがショッキングだった。

お父ちゃんの手紙が泣ける。

子ども交通安全教室のシーンが良かった。

カップ麺食べるシーンでお腹空いた。

「おおむねプリキュア」が面白かった。

耳に息吹きかけられて反応してるシーンが良かった。

「これ取って話せばいいじゃん!」が可愛かった。

目線で川合を操ってるのが凄かった。

川合がペアじゃないことに慣れないシーンが良かった。

「誰かがやらなきゃいけない仕事だから」がカッコイイ。

川合を思って泣くシーンにグッときた。

源と山田

ゾンビ映画に影響されてるのが可愛かった。

変な口調に付いていけない山田が可愛かった。

異動で泣いてる山田が可愛かった。結局残留するようなので良かった。

藤を元気づけようとしてる源が優しかった。

泣く藤を隠す源が優しかった。

牧高

センチメンタルモードに合わせて疲れてたのが可愛かった。

ハコ長

資格たくさん持ってるのが面白かった。

川合を轢いた運転手にキレるシーンが良かった。

宮原部長

「知らなくていいんだあんな光景」「当事者を増やさないための俺たちの仕事だ」にグッときた。

川合だけじゃなく藤のフォローまでしてくれて優しい人だった。カッコよかった。