かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【海賊王におれはなるTV】ドフラミンゴとヴァイオレットの考察と月にまつわる考察が凄い。【凄い話第2弾】

たっくん

1巻のコビーの「あのゴムゴムの実」という台詞にまつわる考察が面白かった。

万物の声が聞こえる共通点云々でロジャーがゴムゴムの実の前任者じゃないかと言ってたけど、モモの助も万物の声が聞こえるんじゃなかったっけ?

キリ

ドフラミンゴとヴァイオレットの考察が超面白かった。

キュロスの「赤い花畑」と、ヴァイオレットが薔薇を落とすシーンを見つけてきたのが凄い👏

ニシダ

ビッグマムとマザーカルメルの考察の後に、スタジオが静かになったのが面白かった。

ホタ

こんなレベルの考察をテレビで話せる勇気が凄い。

リョウタ

月にまつわる考察が超面白かった。

雪だるさんとサニー号の誕生日から月日の流れを計算してるの凄い👏

令和喜多みな実河野

目の愛護デーでプリンが目薬さしてるのが面白かった。