かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【#家族募集します第3話】陽にママが死んだことを伝えるシーンが悲しい。

俊平

「完全にボーッとしてました」で笑って許してもらえるのがスゴい。

~するのがトリプルレッドだから、のくだりがなんか切ない。

陽にママが死んだことを伝えるシーンが悲しかった。

「悲しい時は一緒に泣こう」で涙出てきた。

緑の写真見て泣くシーンが切ない。

蒼介

本当にお節介だった。でも、そこが良いところだと思った。

専門家の意見をまとめるあたりが礼先生らしいと思った。

「ママもできるよお」が可愛かった。

めいく

「ちゃんと来るとこが優しいよね」と言っていたずらっぽく笑うのが可愛い。

「そっとしとくしかないでしょ!」が可愛かった。

緑の絵本の歌が良かった。

子供たち

「おじいちゃんお好み焼き作ってください!!」が可愛かった。

大地くんが「本当は死んじゃったのかな」って言うシーン辛すぎる。

トリプルグリーンの絵を描いてる陽が切ない。

ちゃんと謝る大地と許す陽が偉い👏

しずくちゃんが蒼介を家族と言うシーンが良かった。

しずくちゃんの「陽くん泣かないで」が可愛かった。

子供たちが月に手を振るシーンで感動した。