かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【アメトーーク】やっぱりダチョウ倶楽部の熱湯風呂は面白い。【上島還暦SP】

上島

緊張してるのが面白かった。

寿の扇子が落ちたのが面白かった。

自分の声を他人の声と聞き間違えたのが超面白かった。

八つ墓村のモデルになった村で生まれた話が面白かった。

逆バンジーの時の「ここでウンコ漏らしてやる!」が面白かった。

靴下食った後の「引いてるじゃないか!」が面白かった。

謎の精力剤を飲んで目が回った話が面白かった。

有吉の結婚報告の電話をご飯の誘いかと思って喜んだ話が可愛かった。

上島を早く帰らそうとする大沢あかねの話が面白かった。

ダチョウ倶楽部の熱湯風呂はやっぱり面白かった。

劇団ひとりの名前を忘れかけてるのが面白かった。

有吉

「テレビで見る人ばっかりですもんね」が面白かった。

「普通の60歳はこんなもん」が面白かった。

「40代名場面集」の上島を蹴ってる映像が面白かった。

「マジ説教事件」が面白かった。

劇団ひとり

「何回でも付き合いますよ」がカッコよかった。

「思いきってエンディングとります?」が面白かった。

「これで最後だからね」が面白かった。

寺門ジモン

30代名場面集の「これマジだ」が面白かった。

トウモロコシのVTRが超面白かった。

途中から来てハイテンションなのが面白かった。