かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂スター誕生#14】筒井あやめの「あやめだぷぅ~」が可愛い。

佐藤璃果

「恐縮したらダメですか?」が可愛かった。

矢久保美緒

変な声で返事してるのが可愛かった。

筒井あやめ

「宝くじ!」が可愛かった。

「あやめだぷぅ~」が可愛かった。

弓木奈於

EZ DO DANCE を歌ってた。可愛かった。

「街が目覚ます頃~」のとこで目を瞑ってるのが可愛かった。

スーパーやんちゃんずのダンスもカッコよかった。

林瑠奈

松陰寺がラップしてる時の「YEAH」が可愛かった。

北川悠理ちゃんとのラップが可愛かった。

早川聖来

オリビアを聴きながら」を歌ってた。上手かった。

黒い衣装も綺麗だった。

変な設定を考えてきてるのが面白かった。

賀喜遥香

ノースリーブの衣装が可愛かった。

FACE を歌ってた。かなり上手かった。