かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

2021-08-21から1日間の記事一覧

【#家族募集します第4話】礼の笑顔が可愛かった。

俊平 蒼介よりもお節介なのがなんか良かった。 「面倒くさいの同士で面倒くさいのをシェアしていけば」が良い言葉だと思った。その後の礼の笑顔が可愛かった。 緑の机を片付けられないのが切ない。 蒼介 風呂が短いのがなんか面白かった。 #家族募集しますの…

【アメトーーク】やっぱりダチョウ倶楽部の熱湯風呂は面白い。【上島還暦SP】

上島 緊張してるのが面白かった。 寿の扇子が落ちたのが面白かった。 自分の声を他人の声と聞き間違えたのが超面白かった。 八つ墓村のモデルになった村で生まれた話が面白かった。 逆バンジーの時の「ここでウンコ漏らしてやる!」が面白かった。 靴下食っ…

【脱力タイムズ】斉藤のファーストテイクが面白かった。【佐野玲於・ジャンポケ斉藤】

有田 「クールポコのナンバー」が面白かった。 佐野玲於 齋藤先生とどっちが斉藤のファンか言い争ってるのが面白かった。 Rising Sun を踊り始めたとこが超面白かった。 斉藤 ファーストテイクの前の小芝居が面白かった。 クールポコが出てきたとこ超面白か…