かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【海賊王におれはなるTV】上沼恵美子をビッグ・マムと呼んでたのが面白かった。【100巻突破記念SP】

かまいたち

「新しい波16」の時の映像が若かった。

はねトびスタッフから貰った弁当を食べてたら、新しい波16のスタッフから「敵の弁当食ってんじゃねーよ!」と怒られた話が怖かった。

野田クリスタル

子供の頃、ゾロの三刀流を真似してた話が微笑ましかった。

お笑い始めたての頃、コブラ王のモノマネしてた話が面白かった。

インペルダウン編を絶賛してたのが良かった。確かにマゼランに対抗できるのがMr.3って展開はかなり良い。

大宮の劇場を「吉本のドレスローザ」と言ったのが面白かった(笑)。

M-1グランプリ2017の上沼恵美子をビッグ・マムと呼んでたのが面白かった。確かにアレは威国だった。

オズワルド伊藤

初めて読んだジャンプにワンピースの1話が掲載されていたのがスゴい。

ギア3を「もっと硬そうに描いてほしい」と偉そうに言ってたのが面白かった(笑)。

ずん飯尾

今までスローペースだったのに、急に進んでビックリした。

ペルに「この人なら実印預けられる」と言ったのが面白かった。

インペルダウン編のボンちゃんに感動してたのが良かった。

ドレスローザのウソップを「どっちに転がっても大爆笑」という意味で出川哲朗に例えたのが面白かった。