かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

2021-08-18から1日間の記事一覧

【ロンハー】KONANの「バカシンジ」が面白い。【あの人は今】

淳 「あの人が来てくれました!」みたいなスタンスが面白かった。 祈るポーズを強要するのが面白かった。 最後の「オッケー!!」が面白かった。 有吉 尾崎ナナを豪快に投げる過去映像が面白かった。 「長嶋監督じゃないんだから」が面白かった。 「みんなロ…

【雨上がり決死隊解散報告会】東野の「俺、ケツ仕事があんねんけど」が面白かった。

宮迫 渡部のことを「(俺を)超える奴がおったか」と言ってたけど、超えてないだろと思った。 YouTube始めた時期について、コラボ相手との都合だと言い訳してたのがヤバかった。 今後もYouTubeで仕事していくのに、テレビのスタッフがどれだけ優秀か分かった、…

【乃木坂スター誕生#14】筒井あやめの「あやめだぷぅ~」が可愛い。

佐藤璃果 「恐縮したらダメですか?」が可愛かった。 矢久保美緒 変な声で返事してるのが可愛かった。 筒井あやめ 「宝くじ!」が可愛かった。 「あやめだぷぅ~」が可愛かった。 弓木奈於 EZ DO DANCE を歌ってた。可愛かった。 「街が目覚ます頃~」のとこ…