かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【#家族募集します第5話】めいくの「何撮ってんのよ!」が可愛かった。

俊平

緑のボイスメモ聞いてるシーンが切ない。

蒼介

にじやフェスの写真集が良かった。黒崎の笑ってる写真を撮ったのがナイスだった👏

浴衣姿が可愛かった。めいくやしずくちゃんのも可愛かった。

にじやの人達と関わって成長してるのが偉い。

でも、あの流れから離婚を告げられる旦那さんはちょっと可哀想だった。

めいく

「たまにはなりゆき主義でいかない?」が可愛かった。

にじやのテーマが可愛かった。

「何撮ってんのよ働け!」が可愛かった。

俊平に礼の元旦那のことどう思うか聞いてるシーンが可愛かった。

しずく

「ママも一緒にやろ?」が可愛かった。礼の「いいよ~」も可愛かった。

いつき

ブレスレットを付けてもらえて喜んでるのが可愛い。

屋上でご飯食べてるのが楽しそうで良かった。

「私もごめんなさい、お父さんのことだけ悪者にして」でグッときた。

黒崎

トリプルブラックのお面付けさせられるシーンがなんか恥ずかしかった。

いつきちゃんにお釣りの金額教えてあげるシーンが良かった。

いつきちゃんと距離を縮めていけそうで良かった。

おやっさん

「晩飯が1人前増えるってわけだな」が優しかった。

パンケーキお好み焼きとワンハンド焼きが美味そうだった。見てて腹減った。

圭太先生

トリプルファイブ見てテンション上がってるシーンが可愛かった。