かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ハコヅメ第7話】藤と桜の卒業式のシーンが良かった。

川合

藤が褒められて「いやいやそれほどでも!」って言ってるのが可愛かった。

ハードボイルドに聴取内容を説明してるのが可愛かった。

卵ぶつけられてしょぼくれてるのが可愛かった。

「山田、おこがましいわ」のシーンがなんか良かった。

警察学校の卒業式の髪型が可愛かった。

守護天使をおびき寄せるために、川合を囮にしている疑惑。藤はそんなことしないと信じたい。

山田とイチャついてるのが面白かった。

イカの種を1個1個取ってるのが可愛かった。

山田

警察手帳無くして泣いてたのが可愛かった。

藤に何回も頭下げてるのが面白かった。

牧高

後輩の鈴木との関係に悩んでるのが可愛かった。

箱長

今回は珍しく有能だった。

奥さんが優しくて可愛かった。

雨で事故の証拠が流れていくシーンが悲しかった。

卒業式のシーンで藤に後ろから抱きついてるのが、なんか良かった。

風邪ひいた藤に「私にはいっぱい頼っていいんだからね」と言うシーンが良かった。

「ちゃんとペアには頼らなきゃダメだよ」が優しかった。

山崎さん

藤の「私のお姉ちゃんに似てる」って嘘にあっさり騙されてたのが可愛かった。