かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ハコヅメ第5話】恋してる川合が可愛い。

川合

武田に恋してる様子が可愛かった。

ワンピース姿が可愛かった。

救助訓練用の人形に人工呼吸するシーンが面白かった。

「なんで藤さんだけなんですか!」が可愛かった。

デートの前に着飾ってるのが可愛かった。

「邪魔したら消す、社会的に」がなんか良かった。

川合の恋愛に協力してくれるのが優しい。

余計なことを言った箱長を睨む顔が可愛かった。

失恋した川合を慰めてくれて優しかった。山田と源も優しかった。

山田

合コンで調子いいこと言ってるのが面白かった。

「眉毛落としたマウンテンメスゴリラ」と「おかっぱメスチンパンジー」が面白かった。

牧高

「たまには2人でご飯行く?」が可愛かった。

箱長

救助訓練やる気満々なのが面白かった。

武田

デートの途中で帰られて可哀想だった。でも、モテモテで女の子に困ってなさそうなので良かった。

三宅夫妻

最悪の事態を避けれて良かった。

チンピラ大奥

魔性の女が可愛かった。

看護師

「お仕事頑張ってくださいね」が可愛かった。