かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ロンハー】江里子と夏子の人気がスゴい。【あの女芸人と組みたい後編】

オカリナ

フライングで発表してるのが可愛かった。

「ゆいPは最高の相方ですけど」がなんか嬉しかった。

ちょいちょい出てくるゆいPの写真が面白かった。

江里子に選ばれて喜んでるのが可愛かった。

平野ノラ

搾乳してきていいですか?がエロかった。

選ばれた時オラついてるのが可愛かった。

売れても謙虚なのが偉い👏

台本読み込んでるのが偉い👏

江里子

相変わらず人気が凄かった。

流す涙もありませんが面白かった。

川村のフォローしてるのが優しかった。

横澤夏子

かなり人気で嬉しかった。

ゆりやんにナメたコントされても許してるのが優しい。

江里子さんに、おかっぱ眼鏡無しでも阿佐ヶ谷姉妹入りを許されてるのがスゴかった。

岩倉

渚に選ばれて嬉しそうなのが可愛かった。

風俗の話がエロかった。

有吉の母乳好きを受け継いだのが面白かった。

有吉

安藤なつのM告白に、Sが大変だと返したのが面白かった。

それドロボーだよ!が面白かった。

ザキヤマ

ビッグスモールンが1番引っかかってる」が面白かった。

江里子が好きなお寿司の話始めた時のツッコミがナイスだった。