かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ハコヅメ第3話】再現人形先輩が可愛い。

川合が可愛い

術科訓練の後、藤に手当してもらってる川合が可愛い。

逃げる犯人を肩固めする川合。「なんかできちゃいました、肩固め」が可愛かった。

証言者の男の子から優しく犯人の特徴を聞き出すシーンも可愛かった。

机に頭ゴンしてるシーンは痛そうだった。

藤が可愛い

術科訓練で川合に「ほら、おいで」と言う藤が可愛い。

川合のモノマネをする藤も可愛かった。

源が可愛い

源は取調べのスキルが凄いらしい。私も川合と同様に噛ませ犬キャラだと思ってた。

藤に警察学校時代の話をされて「わかったわかった、もうやめてください!」と謝る源が可愛かった。

山田が可愛い

再現人形のことを「再現人形先輩」と呼んでるのが可愛い。

川合に"警察の覚悟"の話をするシーンがめちゃくちゃ良かった。

牧高が可愛い

「1人でもできるとこちゃんと見せないと」のシーンで両手をグッとしてて可愛かった。

彩菜が可愛い

シンプルに顔が可愛い。お団子ヘアーも似合ってて可愛い。