かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【#家族募集します第1話】ガッキーの結婚をボヤく蒼介が可愛い。

俊平が切ない

本屋に行くと緑の絵本を探すのが切ない。その話を微笑みながら聞いてくれる枕崎さんが優しい。

自転車にスーパーエキゾチック号と名付けてるのが可愛い。

キャッチボールのシーン、重岡の演技が良くて涙出た。

緑が亡くなったことを陽に伝えるシーンが今後あるのかと思うと辛い。

蒼介が良い奴

少し空気が読めないけど、優しくて明るくて裏表のない良い奴。

「なんでガッキー結婚しちゃったのかな」とボヤく蒼介が可愛い。

蒼介が泣いた俊平の「頭をワシャワシャ」して「お前はすげえ頑張ってる!」と励ますシーンで感動した。

どっちも俊平が好きじゃないって言ったことだけど、敢えてそれをやって励ます蒼介が良い。

礼が可愛い

雫と陽に読み聞かせする時の「座ってくーださい」が可愛かった。

生徒とカボチャ食べるとこも可愛い。

陽が可愛い

トリプルファイブの「仲間のピンチは仲間が助ける」を実践する優しい子。

雫ちゃんにまた会えて嬉しそうなのが可愛かった。

ママはトリプルファイブのグリーンになったと思ってるのが悲しい。

雫ちゃんが可愛い

七夕の短冊に「ママとたくさんあそびたい」と書いてたのが可愛いけど、切ない。

師匠が優しい

蒼介の無礼をつっこみながらも許してくれる優しいおじいちゃん。

蒼介と違って察しが良い。気遣いもできる。

緑が可愛い

自分が描いた絵本「みんなで笑おう」を陽に読み聞かせする緑が可愛い。

可愛いだけに切ない。