かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ハコヅメ第2話】ラブホで藤に手玉に取られる山田が可愛い。

川合が可愛い

源とラブホに入るのを嫌がるのが面白かった。

理沙のイヤリングを探してあげる川合優しい。

理沙の家に犯罪に関する物を置いていきたくないと家宅捜索を続けたのが偉い。

私服がダサいのが可愛かった。

藤が可愛い

尾行の時の服装が可愛い。

ラブホで山田を騙すときの色気が凄くてドキドキした。

ホストを確保した後、源に舌を出したのがセクシーだった。

家宅捜索をもっと続けたい川合に付き合う藤が優しかった。

山田が可愛い

警察学校時代の藤にいじめられる山田が可愛い。

ラブホで藤に手玉に取られる山田が可愛い。

育てた肉を藤に横取りされる山田が可愛い。

源がイケメン

尾行に失敗して謝る川合を「お前悪くないから」とフォローする源がイケメンだった。

牧高が可愛い

新撰組オタクで斎藤一が好きな牧高。

好きなことを話す時は早口になるのが可愛い。

理沙が可哀想

同棲してる彼氏が泥棒だった可哀想な女の子。

どっかで見たことあると思ったら、アイムホームというドラマでキムタクの娘を演じた子だった。

優太が偉い

泣くお母さんを見て、心を入れ替えたのが偉い。

川合に「コラ、優太くん!」と怒られてるのが羨ましい。