かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【あちこちオードリー】ノブコブ吉村にドSなみちょぱが可愛い。

春日が面白い

「なんだお試し枠って!」とキレる春日が面白い。

虹色吉村のくだりで、「虹ってなんだよ」とつっこむ春日が面白かった。

ノブコブが可愛い

吉村が出演本数ランキングを気にしてて面白かった。

吉村が「『吉村崇の~』みたいな番組が欲しい」と言った時、「俺がいねぇな」と傷つく徳井が面白かった。

「吉村が冠番組を持てない理由」を考察するにあたって、澤部が巻き込まれてたのが可哀想だった。

みちょぱが可愛い

吉村にガツンと言うみちょぱがドSで良かった。

吉村に対する「なんだその目」とか最高だった。

「天下取りたいって言う割に頑張ってない」「天下取りたいキャラの枠狙ってる」など、みちょぱに痛いとこ突かれる吉村が可哀想だった。

バラエティでも嘘はつきたくないみちょぱ偉い。