かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【アメトーーク】仲本マネージャーが可愛い。【行ってらっしゃい光浦さん】

光浦さんが優しい

バレンタインに、その1年優しくしてくれた男に熊のブローチをあげる光浦さん。

「4つ集めたら死ぬ」と言われてるのが可哀想だけど面白かった。

女芸人のVゾーンを守っているのはスゴいと思った。

光浦さんは映画「ウォーリー」の宣伝だけで泣ける優しい心の持ち主のようだ。

マネージャーの仲本さんが可愛かった。

おぎやはぎのファンで人力舎に入ったらしい。おぎやはぎが羨ましい。

大久保さんがエロい

睾丸食べが正直エロかった。

最後の贈る言葉も、メイプルシロップとか下品なこと言ってたけど良かった。

濱口が可愛い

「字の本を読むのが嫌い」が馬鹿っぽくて可愛かった。

内容を全然理解してないのに、授業をちゃんと受けてる小学生の濱口が可愛い。

光浦さんがそれを想像して泣いた話が面白かった。

黒沢が可愛い

小木にメガネびいきに誘われて嬉しそうな黒沢が可愛かった。

最後、光浦さんについて熱く語ってて、本当に尊敬してるんだろうなと思った。