かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ハコヅメ第1話】黒髪おかっぱの永野芽郁ちゃんが可愛い。

川合が可愛い

黒髪おかっぱでこんなに可愛い永野芽郁ちゃんスゴい。

手錠を取ろうとして腕がつる川合が可愛い。

藤の運転が荒くて吐きそうになる川合が可愛い。

野良猫に近づく感じで、ひったくり犯に近づく様子が天使だった。

坂本さんを見て腰抜かしてるのも可愛かった。

藤が可愛い

パトカーから降りてくる姿が女神のようだった。

「どうせ来るならクソ野郎」、1人で言ってるのは怖いけど、2人で一緒に言うのは可愛い。

「少しずつ警察官になっていけばいいよ」と言って、川合の帽子をトントンする藤が優しい。

悩んでる時に先輩にそんな事されたら惚れちゃう。

山田が可愛い

野菜に謝ってるのが可愛かった。

源が可愛い

藤のことをマウンテンメスゴリラと言いつつ、聖子ちゃんと呼んでるのが可愛い。

牧高が可愛い

女子校出身で「男の人と話すと動悸がする」という設定。

パンツ一丁の山田から顔を逸らす牧高が可愛いかった。

来てる服が可愛い。

署長が優しい

手錠を拾ってくれたり意外と優しい。