かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ロンハー】KONANの「バカシンジ」が面白い。【あの人は今】

「あの人が来てくれました!」みたいなスタンスが面白かった。

祈るポーズを強要するのが面白かった。

最後の「オッケー!!」が面白かった。

有吉

尾崎ナナを豪快に投げる過去映像が面白かった。

「長嶋監督じゃないんだから」が面白かった。

「みんなロンハー出なくなって幸せになってる」が面白かった。

谷澤恵里香に「馬場園ちゃん?」って言ったのが面白かった。

「今日長くないっすか?」が面白かった。

ザキヤマ

ステファニーとお喋りしてる過去映像がなんか良かった。

バービー

競歩はやいのが面白かった。

山本モナ

それまでの出演者と比べて急に空気が変わった。

でも、来てなくて面白かった。

ヤザえもん

未だにグッズを残してて凄かった。

谷澤が泣いててちょっと感動した。

KONAN

「バカシンジ」がめちゃくちゃ面白かった。

シンジさんがスタジオに来たのもめちゃくちゃ面白かった。