かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【アメトーーク】山内の「全く違う子猫ちゃんの話してるやん」が面白かった。【猫メロメロ芸人】

かまいたち

「にゃんでやねん」のくだりが面白かった。

濱家の「今日のアメトーークやばいですよ」が面白かった。

濱家の「お前の意見かい」が面白かった。

赤ちゃんが何しても怒らない猫が可愛かった。

山内の「全く違う子猫ちゃんの話してるやん」がムカつくけど面白かった。

とろサ久保田

お茶をおかわりしてて面白かった。

猫の前で死んだフリした動画をロバートの秋山に絶賛された話が面白かった。

「まなぶに時間とるな」が酷いけど面白かった。

シソンヌ長谷川

猫のウンコを手で掴んでる話が凄かった。

サンシャイン池崎

「猫でボケたくない」が面白かった。

マッサージ受けてる雷神ちゃんが可愛かった。

風神ちゃんのゲロを雷神ちゃんが食ってる話がヤバかった。

カミナリ

たくみの「先陣きれよ!」が面白かった。

まなぶの嫁の歴代彼氏トークが滑っててヤバかった。

まなぶの「ずっとピンチです」が面白かった。

「隣にアニマル?」ですべってたのがヤバかった。

蛙亭中野

布団ふみふみがバレた後、誤魔化す猫が可愛かった。

王林

短毛の猫を犬だと思ってたのが可愛かった。