かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【あちこちオードリー】加賀の東京03愛がスゴい。【東京03かが屋】

春日

ギャラクシー賞とって喜んでるのが可愛かった。

若林

「毎回 紳助さんの話になる」が面白かった。

角田

大豆田とわ子がギャラクシー賞とって得意気な角田が可愛かった。

ドラマと単独ライブが重なって5kgも痩せたのがスゴい。

「これ面白いから!」と飯塚に提出したコントの設定が、金属バットの漫才の掴みだった話が面白かった。

飯塚

年齢と共にコントの内容が変化していく話が面白かった。

初の全国ツアーで200万の赤字出した話が恐ろしい。

キングオブコント優勝して客の数が5倍になったので良かった。

全国ツアーで35,000~40,000人も動員してるのがスゴい。

「角ちゃんが面白いからね」にホッコリした。

豊本

全然喋ってなかった。

トヨミがブスになってきた話が面白かった。

加賀

東京03愛がスゴかった。

中学生の時、エンタの神様に出てる東京03を見て「ぶっちぎってる」「もっと良いステージに行くべきだ」と思ったらしい。

東京03が食えてる!」が完全にファン目線で可愛かった。

泣いてるのは正直怖かった。

「紳助さんに殴られた時とか」が面白かった。

賀屋

角田に「おもろい…」って言ったのが面白かった。

東京03のツアーの儲けを計算し始めたのが可愛かった。

「月収を公開してほしい」が面白かった。

加賀が休んでる時に頑張ってたのが偉かった。