かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

2021-09-06から1日間の記事一覧

【乃木坂工事中#325】大園桃子ちゃんの「今なら明るく卒業できる」が良かった。【3期生12人で最後の晩餐】

大園桃子 エビでテンション上がってるのが可愛かった。 3期生で1番楽しかった思い出を聞かれて「今!」って答えたのがなんか良かった。 「今なら明るく卒業できる」ってコメントが良かった。 バナナマンの「寂しくなるね」で泣きそうになってるのにグッとき…

【呪術廻戦第157話】「俺は部品だ」のくだり、真人戦が今に繋がってる感じがして良かった。【部品】

第157話 部品 1ページ目の伏黒に抑えられて口とがらせてる綺羅羅が可愛かった。 勝ったのに土下座して頼む伏黒が偉い 「いやーいいとこなしですねー」のパンダが可愛い。 虎杖が鼻血をブシッと出すコマがカッコよかった。 「俺は部品だ」のくだり、真人戦が…

【ヒロアカNo.325】おじさんの「俺たちいつまで客でいるつもりだ?」が良かった。【つながるOFA】

No.325 つながるOFA 洸汰の「来たよ!だからもう泣かないで大丈夫だよ!」で感動した。 大きいケモノの女性が可愛い。 「また君に会えたからラッキーだ」「ありがとう泣き虫ヒーローさん」って台詞も良い。 デクを抱きしめる後ろ姿が色っぽい。 「話ぐれぇ聞…

【ONE PIECE第1024話】小さい頃のヤマトが可愛い。【"某"】

大海賊百景 第2弾 真ん中で睨みをきかせるロジャーがカッコイイ。 個人的にフランキーとキッドの組み合わせが新鮮で良かった。 放電してるエネルがカッコイイ。 クロコダイルに向かってくビビとカルーも良かった。 第1024話 "某" 小さい頃のヤマトが可愛い。…