かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ヒロアカNo.325】おじさんの「俺たちいつまで客でいるつもりだ?」が良かった。【つながるOFA】

No.325 つながるOFA

洸汰の「来たよ!だからもう泣かないで大丈夫だよ!」で感動した。

大きいケモノの女性が可愛い。

「また君に会えたからラッキーだ」「ありがとう泣き虫ヒーローさん」って台詞も良い。

デクを抱きしめる後ろ姿が色っぽい。

「話ぐれぇ聞いてもいいんじゃねえのか?」のおじさん、どこかで見たことある。

そう思ってTwitterで「ヒロアカ おじさん」で調べたら、第1話に出てきた「オタクだな!?」のおじさんだと分かった!

おじさんの「俺たちいつまで客でいるつもりだ?」が良かった。

「ヒーローが暇をもてあます笑っちまうくらい明るい未来です」の見開きが良かった。

一般人にガンとばす爆豪の頭をはたく上鳴が面白かった(笑)。

最後のオールマイトが気になる。