かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【呪術廻戦第157話】「俺は部品だ」のくだり、真人戦が今に繋がってる感じがして良かった。【部品】

第157話 部品

1ページ目の伏黒に抑えられて口とがらせてる綺羅羅が可愛かった。

勝ったのに土下座して頼む伏黒が偉い👏

「いやーいいとこなしですねー」のパンダが可愛い。

虎杖が鼻血をブシッと出すコマがカッコよかった。

「俺は部品だ」のくだり、真人戦が今に繋がってる感じがして良かった。

「これが部品の"熱"かよ……!!」のコマの虎杖の目がカッコよかった。

「熱くなってるんじゃない?」の綺羅羅が可愛かった。

熱に嘘はつけない秤が可愛かった。

高専で人助けしてた金ちゃんが1番熱かったから」がなんか良かった。