かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【呪術廻戦第156話】車を投げるパンダが可愛い。【きらきら星】

第156話 きらきら星

パンダの「俺の次にカワイかった!」が面白かった。

体に付けられた星マークと名前を探すパンダが可愛かった。

伏黒にカマかけられて「マジか」って顔しちゃう綺羅羅が可愛かった。

南十字座をよく分かってない伏黒とパンダが可愛かった。私も分かってないけど。

車を投げるパンダが可愛かった。その後、戻ってきた車に吹っ飛ばされてて面白かった。

のされて口から魂出てるパンダが可愛かった。

星間飛行(ラヴランデヴー)は正直よく分からんけど、伏黒が直線上に玉犬と綺羅羅を並べて引き寄せたのはカッコよかった。