かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ONE PIECE第1024話】小さい頃のヤマトが可愛い。【"某"】

大海賊百景 第2弾

真ん中で睨みをきかせるロジャーがカッコイイ。

個人的にフランキーとキッドの組み合わせが新鮮で良かった。

放電してるエネルがカッコイイ。

クロコダイルに向かってくビビとカルーも良かった。

第1024話 "某"

小さい頃のヤマトが可愛い。

顔が腫れててお腹が空いてるコマが可哀想だけど可愛かった。

ヤマトは覇王色の持ち主のようだ。小さい頃から覇王色を使えるのが凄い。

おでんを名乗るなら娘でも殺そうとするカイドウが恐ろしい。

「侍は腹など空かぬものだ」がカッコよかった。

泣きながらご飯食べるヤマトが可愛かった。

「むずかしい字が多いんです」のヤマトが可愛い。

「おぬしをここで死なせぬ事で未来の戦に参戦いたそう」がカッコよかった。

某と名乗った侍、おそらく霜月牛丸だと思われる。ゾロの父親とヤマトが会ってたの面白い。

カイドウとヤマトの雷鳴八卦のぶつかり合いがカッコよかった。