かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【乃木坂工事中#325】大園桃子ちゃんの「今なら明るく卒業できる」が良かった。【3期生12人で最後の晩餐】

大園桃子

エビでテンション上がってるのが可愛かった。

3期生で1番楽しかった思い出を聞かれて「今!」って答えたのがなんか良かった。

「今なら明るく卒業できる」ってコメントが良かった。

バナナマンの「寂しくなるね」で泣きそうになってるのにグッときた。

最後まで可愛かった。

伊藤理々杏

最初皆が自由に行動してるのをまとめてて偉かった。

与田のつまみ食いに怒ってるのが可愛かった。

与田祐希

一輪車してるのが可愛かった。

「ちっちゃい子見ると連れて帰りたくなる」が怖かった(笑)。

梅澤美波

「6年目だね」が面白かった。

設楽に「今33歳?」と聞かれて否定してるのが可愛かった。

岩本蓮加

まだ17歳なのが恐ろしい。10年経っても27歳。

久保史緒里

「2番踊れる人求む!」がなんか面白かった。

向井葉月

カエルを飼い始めたらしい。普通に可愛かった。

カエルの前にCMいくと思ってたのが可愛い。

名前は「コメたん」と「パン太」にしたらしい。設楽の「食おうと思ってんの?」が面白かった。

山下美月

「倍返しだ」が可愛かった。

3期生

設楽に3期生って言われた後の「はーい」って返事が可愛かった。

バドミントンでテンション上がってるのが可愛かった。

仕事を貰えない与田と佐藤の「ぴえん」が可愛かった。

結婚式で新婦センターで「思い出ファースト」なる話が良かった。

「思い出ファースト」と共に写真が流れてくるのが良かった。

4期生

最初の「3期生さん大好き~」が可愛かった。

バナナマン

設楽の「先生的な言い方すると過去の教え子の中で1番ヤバい奴」ってコメントがなんか良かった。