かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ハコヅメ第8話】ストラップみたいになってる川合が可愛かった。

川合

デートかと思ったら保険の勧誘なのが面白かった。

「西田先輩もう心配ないですから!」が可愛かった。

チャック壊したのが可愛かった。

牧高のジャージの匂いかいでニヤニヤしてるのが可愛かった。

「私のことは嫌いになっても女性警察官のことは嫌いにならないでください!」が可愛かった。

源が拳銃構えるとき、ストラップみたいになってるのがめちゃくちゃ可愛かった。

ペア組んだ理由を謝罪してきた藤に決意表明するシーンがカッコよかった。

3年前のスーツ姿の藤が可愛かった。

高級レストランでの箱長とのやり取りが面白かった。

酔っ払って川合の話してるのが可愛かった。

犯人に拳銃を構えるシーンはハラハラした。

源と山田

デートで張り込み中のレストランに来てしまったのが可哀想だけど面白かった。

結局女の子に引かれてるのが可哀想だった。

拳銃の装備の仕方をネットで検索してるのが面白かった。

「モデルガンであれ」が面白かった。

牧高

「はあ?」が可愛かった。

副所長

「俺だってな桜の事件のこと、1日だって忘れたことねえ」がカッコよかった。

刑事課の皆が協力してくれる展開も熱かった。