かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【お笑い向上委員会第298話】高木ひとみ〇の「バニラNO!チョコIN!」が面白かった。

さんま

「魔王、そう時間ないねん」が冷酷で面白かった。

もう中学生のこと「中学生」って呼んでるのが面白かった。

魔王

「もう芸人やめまーす!」がめちゃくちゃ面白かった。

消防設備の番組が始まったのが良かった。

サンテレビとズブズブになれるぞ」が面白かった。

くっきー!

2036年の流行語が「ハマの大魔神」なのが面白かった。

ザコシショウ

ラップでスベって背中丸めて帰ってくのが珍しくて可愛かった。

誇張した背中丸めが面白かった。

高木ひとみ〇

デッカチャンだよー」が可愛かった。

「芸人やめたいかもー」で被せてきたのが上手かった。

アイスクリーム屋で店長だったのに、週一しか出れないから降ろされた話が面白かった。

アイスクリーム屋に来るインド人はチョコしか頼まないらしい。「バニラNO!チョコIN!」が面白かった。

あばれる君

「一塁側から見た桑田」「三塁側から見た桑田」がめちゃくちゃ面白かった。