かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ONE PIECE第1023話】ゾロと霜月牛丸、リューマとの関係性に驚いた。【瓜二つ】

大海賊百景 第1弾

カタクリがカッコイイ。

ヤマトとおでん、ローとコラさんが並んでるのが良かった。

レイジュ、菊之丞、プリンがいたのも嬉しかった。

第1023話 "瓜二つ"

前回の「花形登場だよい」→「この戦を制したらよ」→「あぁ見えてくるなァ…ルフィが海賊王になる姿」の流れが最高だった。

マルコとイゾウのやり取りがなんか良かった。

サンジの体に起きてる異変が気になる。兄弟たちのような体になるのかも。

サンジの発火につっこむクイーンが面白かった。

ゾロが霜月牛丸の息子でリューマの子孫だったのは驚いた。オニ丸は気づいていたのか気になる。

アシュラ童子の爆発がイヌアラシの月の獅子に繋がってるのが良かった。

ペロスペローがここでやられてしまうのか気になる。

成長してデカい龍になったモモの助がカッコよかった。ルフィがモモの助だとすぐ分かったのも良かった。

モモの助はおでんにソックリっぽい。あの可愛いモモの助がおでんみたいなイカつい顔になってるとしたらちょっと寂しい。