かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【ONE PIECE 第100巻】ローの「誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい」が優しい。

第1005話 "悪魔の子"

ロビンの「サンジ!頼ってくれてありがとう♡」が可愛かった。

ヤマトの服の中に隠れるモモの助が羨ましい。

ブラックマリアの背中が色っぽい。

第1006話 「侠客"花のヒョウ五郎"」

扉絵のカイドウ、大看板、飛び六胞がカッコイイ!

キングとクイーンを抑え込むマルコが強い。

第1007話 "たぬきさん"

チョッパーの「よかった!間にあった!」が可愛かった。

チョッパーの「ウイルスなんて戦闘に使うべきじゃない!いつか必ず手に負えなくなるぞ!」って台詞が沁みる。

第1008話 "頭山盗賊団棟梁アシュラ童子"

仲間を慮り、庇うアシュラが優しい。

ルフィの「地獄なら何度も行ってきた!」がカッコよかった。

第1009話 "奈落"

オロチは本当にこれで死んだのだろうか!?

カイドウとビッグマムの「覇海」がカッコイイ。

ビッグマムを鬼ヶ島から落とした連携プレーがスゴい。

SBS。父親が死んだうるティとページワンを引き取ったカイドウが優しい。

第1010話 "覇王色"

ローの「誰か死ぬくらいなら作戦失敗でいい」が優しい。

久しぶりにゾロの阿修羅が見れて良かった。カイドウに傷をつけたの凄い。

どうやらゾロも覇王色を持ってるっぽい。

覇王色を纏えることを理解したルフィ。カイドウに何発も食らわせるとこがカッコよかった!

第1011話 "あんこの仁義"

ホーキンスに辛辣なキラーがカッコよかった。

おこぼれ町を燃やされた事にブチギレるビッグマムが良かった。

第1012話”うず”

ナミの「この女ここでぶちのめす!」がカッコよかった。

第1013話"anarchy in the BM"

ルフィがカイドウに負けてショックだった。

SBS。ロビンの40代と60代が可愛かった。

第1014話 "人生の大根役者"

ジョイボーイが何なのか気になる。

チョッパーとシーザーのやり取りが微笑ましい。

カン十郎の「舞台上じゃあ親友だったもんな」が悲しかった…。

第1015話 "縁"

ルフィを信じるサンジがカッコイイ。

「ルフィは必ず勝つ!」と聞いてニヤッと笑うキッドがなんか良かった。