かわヨ。

可愛い!面白い!カッコイイ!スゴい!と言うだけのブログです。

【海賊王におれはなるTV第11回】ルフィにビビる久慈アナが可愛い。

かまいたちのコント

ルフィにビビる久慈アナが可愛かった。

ルフィが久慈アナの体を触ろうとするのがちょっとエッチだった。

ギアセカンドで久慈アナを追いかけようとしたのが面白かった。

タクシー運転手のコントの時の「空島の最後みたいなポーズになってる」ってツッコミが面白かった。

さすが濱家。

飯尾さんの感想

ワンピースをまだ読んだことがないずんの飯尾さんが1巻から読んでいくコーナー。

今回は12巻と13巻と14巻。

飯尾さん12巻のお気に入りはラブーンのブオオオオオ!

ラブーン可愛いし健気だから私も好きだ。

飯尾さん13巻のお気に入りはMr.9のバイバイベイビー。

組織よりペアを信じるMr.9の漢気、確かにカッコイイ。

飯尾さん14巻のお気に入りはルフィに悔しいか聞かれてクエッ!!と返すカルー。

涙目で悔しそうなカルーが可愛い。